温泉サークルで 「 初風呂 」

年金者組合 彦根愛犬支部の 「 温泉サークル 」 が 今年初例会で、 「 やっぽんぽんの湯 」 へ 出かけました。

前回の 「 やっぽんぽんの湯 」 は、 一昨年4月20日、 どしゃぶりの雨でしたが、

今日は、 真冬とは思えないポカポカ陽気で、 みんな上機嫌。

総勢13人が 3台の車に分乗して、 土山の 「 ダイヤモンド滋賀ホテル 」 へ。

「やっぽんぽんの湯」は 豪華な施設で、お湯は、とろりとして 体の芯から 温まります。

新年ということで、 食事も 全員揃って ちょっぴり 贅沢しました。

皆で ファンクラブに入会しましたので、 「 1年以内には また 行きたいなあ 」 と 話しながら、 帰路につきました。