荒神山ハイキング開始!

7月24日のブログに書き込みましたように 「荒神山ハイキング」 を 定例化することになりました。

毎週 金曜日 午前9時から 11時までの2時間、「荒神山ハイキング」 を 行います。

参加希望者は、毎週 金曜日 午前9時に 「彦根市子どもセンター」 前の駐車場に集合して下さい。

今日は 第1回例会を実施、時折り雨が降る中、頂上まで往復しました。

初回ということで、無難なドライブウェイを登りました。

途中で、「田んぼアート」 の 「ひこにゃん」 が 間近に見えます。

頂上が近づく頃には、身体が温まり、たっぷりと汗をかきます。

後半は ドライブウェイ組 と ウォークラリーコース組に分れて下山、無事 帰路につきました。