荒神山初登山 と グラウンド ・ ゴルフ 初プレー

今日 1月13日、 年金者組合 彦根 ・ 愛犬支部荒神山ハイキング サークル が、今年初の例会で 荒神山に登りました。

全国的に冷え込んでいると言われていますが、 荒神山は 風もなく 薄日が差す 絶好のハイキング日和でした。

荒神山神社近くには 「 初詣 」 の ノボリ旗が 立てられ、 本殿前には 立派な門松が 飾られ、 新春ムードに あふれていました。

下山後、 グラウンド ・ ゴルフ サークル が 始めての例会。

リーダーは、 アンダーパーで回るなど、 みんな、 なかなかの腕前でした。

次回の グラウンド ・ ゴルフ は、 2月17日(金)です。